なつかしのPSOBB

コトブキヤから発売された、レイキャシール・シノver.
素組みしてみました。

エルノアver.で単色だったスカート部分が、塗装済みパーツになっています。目と眉まで描きき込まれています。
すっかり不精になった身には有難い。
エルノアと同じランナー構成に、頭や足、スカート等新規パーツのランナーが入っています。
セクションID含むデカールは、粘着シールタイプになりました。余白がかなり広いのでカットしないとみっともないことに。

稼動範囲の広さは相変わらず。ABSの間接パーツが丈夫さとポーズの維持に貢献。

パッケージデザインを真似たポーズで。
PSOBBはサービス終了で遊べなくなりましたが、懐かしんでみるのもよいですね。